権利落ち日、日経平均株価は大きく下げました。31,872円(ー499円)
前場始まって、そう大きな下げでもなかったので、呑気にしてたら

11:00過ぎて、大きな下げがいきなり来ました。

ドッスーンとガーン


売りは難しいと、よく言うけど

サッサと利確したものに限って買い戻しが出来ないほど上がって行ってしまうものもあれば、大事に持っているものに限って真綿で首を絞めるようにジワジワ下げて行くものもあり。無気力

本当に難しいですね。

今日に限ってですが、益が出てるうちにサッサと利確しておけばよかった株が幾つかあります。

先のことはわからないので、結論は先の話ですが。


私の株の前日比は、ー450,000円😨

溶けました驚き




今日の売り

東急    +3,250円

大冷    +5,100円


今日の買い

アサンテ  買い増しです


明日は金曜日なので、更に売りが強いんでしょうか?

しばらく辛い商いが続きそうなジョナサンです。