今日の日経平均、とうとう32,000円を切って始まりました。
それが、終値は32,371円(+56円)でした。
10:00過ぎてからの上げ強かったですね。
特に最後の5分は窓を開けて上がりましたから。
駆け込みの買いが多かったんですね。
面白い相場でした。
でも、私の商いは9:25までに終わってました。
資金が潤沢に有ったら買いたい株がたくさん有ったけど、まぁ仕方のないことです。
とにかく、日経がプラスで終わってやれやれです。明日はどうなるか?
これが面白くて楽しんでます。
なんて余裕こいてますが、実際は余裕なんて
そうありません。綱渡の心境です。
振り落とされないよう頑張ります。



私の株の前日比は、+150,000円でした。
朝は、ー200,000円くらいまで落ち込んだんですから350,000円くらいを上げ下げしたことになります。大きく値が動きました。








今日の売り


NTT            +14,200円

シダックス +3,300円


どちらも余力が足りなくて、仕方なく売りました。特にシダックスは、これから更に上げてくるだろうと思うんですが微益で利確しました。また、良い買い時があったら再インしたいです。

NTTは、NISA分は握りしめています。特定の分は、元々キャピタル狙いで持っていたものなので、新たな購入の資金として使うことが出来て良かったです。



今日の買い

第一興商   お初ですニコニコ

アサンテ   お初ですニコニコ


どちらも優待、配当狙いです。

どちらも、明日以降の権利落ちは覚悟して

注視していきます。

あんまり下げないで🙏


皆さん、お疲れ様でした。ウインク