7月下旬に☝️のハガキが届いていました。

今日、発注を完了しました。


今年は、昨年の残りの500ポイントを足して

13,500ポイント頂きました。

選んだのは、👇こちら

13,500ポイント全部使い切りました。




去年は、こちら👇



大好きな株主優待の一つですが、

只今、ナンピンを重ねたにも関わらず、

その努力は報われず

損失が大きく膨れ上がっています。ネガティブ



👇 月足のチャートです。

これから先は、伸び代しかない美しい波形に見えるのは私だけかしら? (多分そう、私だけ?ネガティブ)




日足はこちら👇

あら😨 地合いも最近宜しくないし

右上がりは、まだ先かなぁ?



CL GROUPの事業は、各社において様々なマーケティングサービスを展開、プロモーションサービス、店頭ソリューションサービス(VMD)、フードエンターテインメントサービスおよび物販サービス等々、国内外の幅広い領域において事業を拡大。

配当は👇

今年の配当金予想は15円なので

利回りは、1.83で決して良くはありません。

ですが、

四季報の予想通りで有れば、

24年12月は、30円になるので、

今日現在の株価であれば

利回りは、3.67となります。

まぁ、株主優待を貰いながら古漬けしてたとしても、そう悪い条件の株ではないと思います。

最悪、800円を割ったら、もう一回ナンピンをしてプラテンを待とうと思っています。



株主優待の権利確定は、6月末です。



頑張れ! CLHD   頑張れ!



CLHDの優待交換期間は11月30日(木)までですよ
まだの人は、お忘れご注意下さい。