今日の日経平均株価、下がりましたね。

32,571円(ー452円)でした。

開場して直ぐの下げは、たいしたことなかったので、傷も浅く済みそうと思っていたら、だらだら下げて、まるで真綿で首を絞められてる感じでした。




私の株も、ダラダラ下がってー200,000円でした😩

今日は、株を見ててもつまらなかった。

だからノートレードでした。魂が抜ける

+のうちにさっさと利益確定しておけば良かった。欲張っては失敗のもとですね。反省。


〜〜〜


オーウエルさんからの株主優待です


私が娘のところに行ってる間の7/29に届きました。旦那が写真を撮ってLINEで知らせてくれました。

12日後に帰って来たら、旦那が全部食べてました。まぁ、私は娘の所でご馳走を食べたりしてたので、ちょうど良かったです。