今日の日経は33,168円(+461)

グイグイ一直線に上がったんですね。

って、アレ?私のお株は?

ー60,000円でした。

恩恵はありませんでした。無気力




今日の売り

神戸物産    +8,600円

西武HD              +5,100円


神戸物産は、下がるのが早くてみるみる溶けて

やっと+8,600円の利確ができました。

上手く出来たら20,000円以上取れたのに残念。

まぁ、仕方ない。


今日の買い

下がっている幾つかを指値で発注しましたが

刺さらずでした。


 〜〜〜


三井製糖さんから株主優待が届きました。

私が娘の所に行っている間に、郵便局から届いていたらしく、不在票に気が付いたのは取り置き期間を過ぎた時でした。なので三井製糖に電話をして再配達をお願いしました。今度はヤマトさんの配達でした。

ヤマトさんや佐川急便さんだと留守でも

何回か配達に来てくれます。とても親切です。

郵便局は、こちらから連絡をしない限り再配達はしてくれません。

だから、私は郵便局の宅配は嫌いです。


旦那と二人分です

今は利確して持っていません。

3月までに良い買い場が来てくれると良いんだけど。

旦那は2,000円を割らなければ買い戻さないと言っています。もう2,000円を割ることなんて無いのかしら?



👇月足です