日経平均は31,565円(+114円)
私の株も+500,000円くらいでした。ニコニコ
先週1週間の下げは酷かったですから。
今日上がったと言っても、1週間前に戻ったわけではないです。YHからは、かなり下げています。

今週末はジャンクソン会議があって
そこでパウエル議長が利上げの継続を示唆したら
株はガタガタ下がって行くんでしょうね。
その反対だと株は上がりますね。
アメリカの物価次第ということでしょうか?
肌感として、まだまだ物価は上昇傾向ですか?
今のアメリカの物価がわかる人がいたら、是非教えてくださると嬉しいです。先月よりも物価は上がっていますか?下がっていますか?
因みに原油と小麦の価格の推移を見てみると👇






原油は、7月から8月にかけて上昇

小麦は、7月から8月にかけて下降しています。

🤔まちまちですね。

更に卵や肉、生活用品などの価格の推移も検証することで

パウエルさんの金曜日の発言を予想し

来週の日経平均の予想が出来るかしら?

皆さん、金曜日のパウエルさんの発言は🦅🕊️

どちらを予想しますか?

経済に疎いおばちゃん、なんかそれなりに

楽しんでます。ニコニコ






今日の売り

東京通信   +39,500円

リブワーク  +3,300円


東京通信:

ナンピン買いが功を奏して、めでたく利確できました。だいぶ軽くなったので、また下がったらナンピン買いをして平均取得を下げて上がるのを楽しみに保持を続けます。

この株、夢が有って私は好きな株なんです。

(ギャンブラーの気持ちをくすぐる株なんです)


リブワーク:

一旦利確、下がったら再インの予定



今日の買い

CLHD     ナンピン買いネガティブ

カヤック ナンピン買いネガティブ



先週末、病院に行って来ました。

先日、内視鏡検査で見つかったポリープは、

その場で切除し検査に出していました。

結果は、良性でした。ニコニコ

一安心ですが、2年に一度の検査を勧められました。内視鏡の検査は、けっこうしんどいんですが

これから、2年間隔で検査をして行こうと思います。良い先生に巡り会えて良かったです。