先週は、仕事が忙しく予定も詰まって株をじっくり見ている時間なんて無いくせに、18日(火)、リクルートを指値して買いました。その前に、ほんの微益ですが数回デイトレに成功していたので、今回もチョコっとお小遣い稼ぎのつもりだったんです。確かにスマホ(最近は、時々PC)にへばりついていたら、火曜、水曜日は、微益を取れる局面は有ったのですが、僅かの差で売りの指値は刺さらずにデイトレを失敗していました。

そして、木、金曜日はグラフの表す通り、買い値より下げています。

反省してるところに


やっと、今日、微益ですがお小遣い稼ぎ出来ました。

これでまた、余力がだいぶ回復。ホッニコニコ


👇 10/18(火)   指値買い成功の後の、指値売りの失敗。


 


👇 本日 10/24(月)


今日の売り
リクルート +37,000  (税込)


9:09に商いが出来たので、その後は、庭仕事に没頭しました。

豆つげの木のテッペンも剪定終了出来ました。

高くて、怖かったけど頑張りました。

綺麗に片付けをして写真を撮ろうとしたら、もう日が傾いていて暗くて写真が綺麗に写っていなかったので、剪定終了間際の写真を載せます。