今日は権利落ちの日なので更に値を下げるのではと思っていたら米国市場のお陰で、
日経平均は、26,422.05 (+248.07)でした。
まずまずでしたよね。
こうなると少し安心感も出て、今日は少し売り買いをしました。


買い

飯田GHD(8593)     お初

三菱HCキャピタル(8593)   お初

CLHD(4286)    これで600株になった

森六(4249)      下がったので買い足し

ガンホー (3765)    12月の配当までに上がるかも

ZHD(4689)       買い戻し


売り

JFLAH(3069)      +19,000 (NISA)

西武HD(9024)     +16,400 ( 税込み)

どちらも、下がったら買い戻し予定


今は海外は、インフレ対策に舵を取っているので株価は非常に不安定で初心者には難しい相場だと言うことを、たくさんのブログで目にします。

本当に有難い情報です。

いつも感謝の気持ちで読ませて頂いています。

こう言う相場の時は全力投球せずに、十分に余力を握りしめておくべきだと。

だから、今日はいろいろ買った分

権利落ちで下がるJFLAHと西武HDを売りました。

余力を握りしめて。