転職サイトで見つけたドンピシャな求人に「気になる」ボタンを押したらば早速?エントリー歓迎になり、転職エージェントと初めて面談してみることにオエー


今のチームの仲はとても良好なので、焦らず、とりあえず話を聞いてみよ、というスタンス?で挑もうとするも、取らぬ狸の皮算用?か


どうしよう、すぐに辞めてきてくださいみたいなことになったら…不安


とか厚かましいことを考えていたらば、今の働き方=時短・リモートあり、を希望なら難しそう、との回答ちょっと不満


チーン…、そうですよね、中途採用の即戦力をお求めですもんね凝視けどわたし、ダラダラ仕事しないから結構コスパいいんですよ?なんてね知らんぷり


じゃあ、フルタイム、リモートなし覚悟でエントリーします❗️とはならなかったので今はそのタイミングではないんでしょう。


普通の会社員の転職活動舐めてましたてへぺろ

夫の業界と一緒にしたらダメですね悲しい


さて!週末の備忘録をば。先週末は甥っ子が帰省していて、姉、甥っ子、息子、私で夕方からクイック生駒山上遊園地🎡

ノースリーブを着て行ったら寒いくらいでした🥶

絶景かな!

あと、息子は初めてのサーキット?へ。

結構飛ばすタイプとわかりました驚き


実家に帰って、父の日なので、テニスシューズとホールケーキをプレゼント。


息子たち、お行儀が最高に悪く、ケーキを切っているそばからフルーツやチョコレートのプレートを奪い取っていくw切りやすかったけども。家ではひとりっ子同士なのでそんなことしないんですけどね凝視


よく笑った一日にっこり