日曜日はモゴモゴ言いながら息子を夫に託して、福島のアドックへ。独身貴族🚺のお姉さまとにやり

年末はドイツで過ごした、とか相変わらず景気のよいお話をされてましたが、今年は婚活がんばるそう!

ワインセミナーに参加してステキな出会いを見つけては、←林真理子氏の受売り、と生意気にもアドバイスおーっ!

アドックは元ビストロ、トゥールモンドのシェフのお店なんですが、アドックになってからは初めて。

割とドッシリしたソースやお店も暗めだったイメージがあるんですが、今は明るめのグレーを基調とした北欧風のインテリアにキラキラ

お料理は旬の野菜を無理に使ったかな?と思うのもなくはなかったですが、お魚もお肉料理も美味でございましたもぐもぐ

…とにかく、結構前の店とは変わっていました!

さて、現実逃避ランチ後は梅田まで移動して、大丸のデパ地下によって帰宅。

息子は最近夫大好きなのもあってご機嫌にやり

わたしもなんだかドーパミンがドバーッと分泌されたような、春が近づいて小躍りしたくなるような、そんな一日でございましたにやり

…そんな楽しい週末に水を差すような状況にあるのが、目のかゆみうーん

市販薬でごまかしていましたが、目の周りはカサカサしてきて、違和感も出てきました。

ムムム…もうこれは眼科に行こう、と言うことで今日行ってきました。

アレルギー性結膜炎、花粉に反応しているんでしょう、とのこと。

ステロイドの入った塗り薬と点眼薬2つを処方されました。

いよいよ復帰の足音が聞こえてきて、遊び方?が刹那的になっているわたしですイヒ

{6C4CF806-7F48-4B3C-99F6-E6DBE287FC92}