夫がお休みの日曜は引っ越し前のご近所おさらい、ということで、夙川散歩と大谷記念美術館へニコ

あんまり阪神沿線って行くことがないので新鮮でした。夙川のオアシスロードでは親子連れが魚取り?虫取りをしていたり。

{F36DCCDA-25F5-4406-9D45-7C94938AEB63}

急に秋めいて暑くもなく、散歩日和。

美術館では、恒例の絵本展を開催中でした。

{E3C7FFB2-CA97-46CB-B8FD-9556377796EA}

息子は飽きたら恒例のお姉さんハントをしたり…しょんぼり

美術館を出たら、阪神の西宮まで出て、デパ地下に寄って帰宅。

次の日の月曜は、ウメハンのカレーとカレーのためのうつわ展へ。

カレーは飲み物、と言う夫はぐびぐびっとカレーを飲み干しておりましたもぐもぐ

食べてみたかったカレーロール巻き、というのも美味でした。

隣で開催中のTOKYOおやつショーというのがまたなかなか面白く、とってもフォトジェニックなカキ氷やソフトクリーム🍦に長蛇の列!

なんだか変なテンションで、私は大人価格のクレープに並び、夫はメルティングインザマウスのソフトクリームに並び…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ソフトクリームはあっさりしたお味でした。

息子はスヤスヤ→覚醒したのでベビールームで一休み、疲れたので、地下でお弁当に仙太郎の和菓子を買って帰宅。

土曜は姫路へ、日曜は夙川へ、日曜は梅田に出ていたので息子もお疲れ気味なのか、今日はスヤスヤ寝ていますzzzzzzzzz

最近の息子は

ガーベラつかまり膝立ちをする

ガーベラ離乳食は少量ずつ

ガーベラ夜の寝ぐずりが減ってきた

ガーベラ寝室でみんなでゴロゴロするのが好き。パパによじ登り、お腹パンパンしたり、乳首をつまんでみたりw