UFO見たことありますか? | 介護用品営業マンのスピリチュアル日記

介護用品営業マンのスピリチュアル日記

福祉用品の営業職に就いてから5年間、福祉の現場で頑張ってます。アラサー営業マンです(*´ω`*)
両親共に霊感があり、スピリチュアルな世界が身近に付き纏ってきましたが普通に生きてきました。
スピリチュアルな事、お化け、福祉の事を書いて行きたいと思います。

突然ですが皆さんはUFOって見たことありますか??

 
因みに僕は良く見ます・・・!
 
 
 
 
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO
 
 
 
 
 
 
コンビニやスーパーのカップ麺売り場でガーンガーン
 
あのソースの味めっちゃ大好きです笑
マヨネーズを加えて味変もオススメですグッ
 
 
とまぁ冗談はさておき。
 
実は僕は小さい頃一度、北海道の夜に見た気がします。記憶は殆どないですが・・・少なくとも飛行機ではなかったように思いますキョロキョロ
 
このブログを読んで頂いている方は
もしかしたら見たことがあるよ!って人が結構いるかも知れませんね。
 
 
存在を信じていない方も多いとは思いますが、僕はUFOと宇宙人の存在は信じていますパー
 
現に実際宇宙人に出会って話を聞いた人やUFOに乗った!って地球人もいるんですよおねがい
著名な方でエンリケ・バリオスさんて方が宇宙人との体験談を本にしてます。それが非常に勉強になるんです!
 
 
 
 
ところで、これから話す内容は
僕のたんなるファンタジーで妄想ですので、信じないように。
 
 
地球に来た宇宙人の話によると
 
UFOは地球以外の星には
沢山の地球よりも優れた文明
があると伝える為にわざと地球人の前に姿を現しているそうです。
 
そして宇宙人達は地球を襲う目的で来るわけではなく、地球を救うための救済計画に沿って地球にやって来てくれています。
 
他にも救済計画の1つにラジオの音波のように沢山の「メッセージ」を地球の空気中に送ってくれているそうです。
 
その「メッセージ」は受信機をもっている特定の人、受信するに相応しい人など僅かな人だけが受け取ることが出来て、
 
受け取った人はその「メッセージ」を
・自分自身の考えとして
・神様からのインスピレーション
・宇宙からのメッセージ
 
などと受け取った人ごとに解釈や、宗教的な思想として捉えたりするそうですが、
根幹を成すのはについてのメッセージなんだそうです。
 
 
 
僕はまだ受け取れてないんですがね・・・笑
皆さんは受け取った事はありますか??
 
 
 
なぜ、宇宙人達は僕たちに色々なことをしてくれているのかと言うと
 
地球が自滅の危機に瀕しているからなんです爆弾
 
 
 
 
続きます。

 

 

フォローしてね…