白い妖精?白い妖怪? 菅山かおる
今日の朝の「とくダネ!」のプロファイルXのコーナーで、菅山かおるの特集をやっていました。
その中で、JTのメンバーが菅山かおるの裏側を激白。
みんなで、「白い妖精」どころか、「白い妖怪」って呼んでいるそうです。
寮の食事を食べ終わった後に、ラーメン屋へ行ったりするらしいし、
確かにオヤジキャラなのかもしれませんね。
先週は、活躍できましたが、それは、相手チームに菅 山の情報がなかったからかもしれない。
今週、今日からの3連戦で相手チーム側の対策によって、菅山かおるの真価が問われます。
今晩のドミニカ戦が楽しみです。
あと、その他のバレーボール情報として、
加藤 陽一が、日本に帰ってくることになったそうです。
北京オリンピックを目指す為に、JTに入るとのこと。
いつの間にか人気のないままに負けて終わってしまった男子バレーボール。
人気選手がいないのも、問題なのでしょう。
加藤 陽一の復帰で、男子バレーボールが盛り上がるのを期待したい。