ありがとうFZ250PHAZER | ジャンク屋ジョニー

ありがとうFZ250PHAZER

こんばんわ

突然になりますが先日をもってFZ250PHAZERでの生活が終わりを迎えました・・・

事故とかで廃車にしたのではなく乗り換えのため手放す形となりました。

かれこれ乗り始めて約3年半でしたね

長かったようなあっという間のような微妙な感じです

前々から不調を訴えていていろいろ部品を変えたりしながら様子を見ていたのですが一向に治らず鯨飲不明のままでした

やっぱり今はツーリングがメインになっているせいで出先でのトラブルが怖くてなかなか遠くに行くのも勇気が必要でした

この間の雨での草津ツーリングなんかずっと雨で止まるんじゃないかと心配でしたが何とか持ちこたえてくれました

こんな形のバイクこの先出てくることはないと思うので手放すことはしたくなかったのですが家に置き場がないため諦めました・・・

最後に撮った写真を載せて締めくくりたいと思います

 

DSC04052
DSC04052 posted by (C)ジョニー 

さんざんメーターには悩まされました

2回くらい交換したかな???

最後はメーターも5万キロ突破!!(エンジンが突破したとは言っていな)

DSC04055
DSC04055 posted by (C)ジョニー 

この時代を感じるデカール

エンジンスペックやバルブの数とか今では書かないことも書いて見せようって感じ好きでした

GENESISって響きもよかったどす

DSC04017
DSC04017 posted by (C)ジョニー

この仕様のFZ250は誰とも被ることがないだろうと今でも自負してます

エンジン載せ替えて、マフラー加工して遊んで、リアをディスク化して、フロントキャリパーをR1-Z用を流用して。。。

いろんなことやしました!!

今写真で見てもかっこいいと思いますね・・・

3年半一緒に出掛けてくれてありがとう!!

またねフェーザー!!

 

 

 

 

それではノシ