2017-09-04 12:32:51

第26回 A-3の知恵袋

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!照れ

8月31日(木)に第26回A-3の知恵袋が開催されましたキラキラ

 

今回は看護師さんが中心となって、看護師さんの目線から、引き続きカッコ夏バテカッコについてお話して頂きました!!

 

 

お話をしている様子ですおねがい

皆さん、集中して聞かれていますビックリマーク

 

 

 

今回は○×クイズを用いて行いましたニコ

 

皆さん、真剣な表情で考えられながら

問題を解いていっていますキョロキョロ

問題によっては、「難しいな~あせる」との声も…苦笑あせるあせる

 

 

 

 

なかには早く問題を解かれ、「出来たよー!!!!

という方もチラホラいました照れ

 

 

 

 

 

では、答え合わせですビックリマーク

皆さん、何問正解したんでしょうかはてなマーク

今回、一番正解が多かった方は16問中13問

正解した方がいらっしゃいましたガーンガーンガーン

すごいですね-拍手拍手

 

 

 

 

他にも、看護師さんお手製の夏バテドリンクを

皆さんに試飲して頂きましたショボーンラブラブ

 

 

皆さんに味の感想を聞いてみると、

「ポカリスエットみたいな味やな~音譜」との意見が

ありましたニコニコ

 

 

 

「お変わりないんはてなマーク」との声もあり、今回はお変わりありだったので、皆さんの満面の笑みも見られました笑

 

 

今回の知恵袋も、最後まで和やかな雰囲気で終えることができましたおねがい

 

 

 

熱心にお話をして下さった看護師さんに、盛大な拍手も起こりました爆  笑

 

 

 

私自身も知らないことも多くあり、とても勉強になりましたラブkirakira*

 

では、今回の知恵袋の紹介はこの辺で音譜

次回もお楽しみに~お願いお願いお願い

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OT一同A3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。