マイブームのマヤ暦✨✨ | 心理鑑定士♡

心理鑑定士♡

毎日を明るい未来へ

私のマイブーム
マヤ暦ラブ

2年ほど前から「マヤ暦」が
私の中でマイブーム💕中

初めは全く活用の仕方がわからず

最近やっと紋章だったり、音だったり
意識しながら過ごしてます

昨日で「赤い蛇」13日間が終わりました。
この期間ってキーワードが
いろいろあるんだけど
自制心やイライラなどなど

そういう時に限ってイライラしそうな
出来事だったり起きてえーん
以前の私だったら
ただ感情的になってイライラMAXムキー
になってた。

けれど、マヤ暦を知って意識しながら
過ごすと以前のように感情的に
なることが減ってきたような感じおねがい

人を変えることはできないが
自分を変えることはできる照れ

なかなか自分を変えるって
難しいと思うかもしれないけど
全部じゃなくていいんだよねウインク

ちょっと考え方や物の見方を変えるだけ爆笑
穏やかになれる自分が嬉しい

今日から「白い鏡」の13日間が
始まった爆笑爆笑

この期間意識することって
自分自身を映し出すようにだったり
人も物もときめかないものは断捨離びっくり
などなど

さてどんな期間になるのか楽しんで
いこう爆笑爆笑


最後までお読みくださりありがとうございます😊