”お知らせ・・・です。”ななふ家のすずちゃんが旅立ちました | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

”お知らせ・・・です。”ななふ家のすずちゃんが旅立ちました

 

 

 

ななふ家のすずちゃん

28日夜旅立ちました

体のあらゆる場所に腫瘍が出来 抗がん剤を服用していましたが

管理出来ないほどの腫瘍が次から次へと出来ていて

その成長も早く 耳の中や両目にも腫瘍が出来

左目に出来た腫瘍がとても大きくなり 2度手術(処置)をしたり

すずちゃんは とても我慢強く 沢山沢山頑張りました

ふうさんも そんなすずちゃんを見るのはとても辛かったと思います

生後1ヶ月過ぎのすずちゃん

ぬいぐるみみたいにかわいい

昨年のすずちゃん

 

 

7月13日 13才のお誕生日をむかえました

お目々クリクリで

笑顔がとってもかわいいすずちゃん

沢山 沢山 がんっばったね お疲れ様

ゆっくり休んでね

仲良くしてくれて本当にありがとう 又 会おうね