ゆずちゃんがお星様になりました | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ゆずちゃんがお星様になりました

「2013男の子全員集合写真」明日0時にアップする予定でしたが

訃報が入りましたので 申し訳ありませんが 明日のお昼12時にアップさせて頂きます


今日午前10時頃向日葵とかかすみ草 家の「ゆず」ちゃんがお星様になりました

ママさんと一緒に一生懸命に病気と闘っていました

沢山 沢山 頑張ってたのにとうとう力尽きてしまいました

昨年6月にム-ちゃんも一生懸命に病気と闘って お星様になったばかりでした

あれからまだ1年も経っていないのに 今度はゆずちゃんが病魔に襲われて ママさんはとても辛かったと思います

看病でご飯も喉を通らず 寝ていない毎日が続いていました

ブロ友さんがご飯を作って来てくれたり フ-ドを送ってくれたり

みなさんが自分の事のように 彼女のサポ-トをしてくれていました

みんなに愛されて ゆずちゃんはとてもしあわせだったと思います

明日荼毘に付されます

心から ご冥福をお祈り致します

又 杏ちゃんのところに戻って来て 杏ちゃんとごっこんこしてね

ゆずちゃん お疲れ様でした


ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪