いけにゃんわんコンテスト決勝者鯉のぼり(1) | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

いけにゃんわんコンテスト決勝者鯉のぼり(1)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜
「2013年いけにゃんわんコンテスト」沢山の応援ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

決勝に参加したみなさんの鯉のぼりを紹介します
ニャ-マロ家*ニャ-タちゃん
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ニャ-マロ家
ニャ-タ君*マロ君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

カラニャンコ家*リンリンちゃん
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

カラニャンコ家
リンリン君*カラニャン君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ちょこまろん家*ミルクちゃん
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ちょこまろん家(5人)
ココアちゃん*チョコちゃん アイス君*マロン君*ミルク君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

しおまま家*ふくちゃん
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

しおまま家(15人)
ひなちゃん*ももちゃん*ぐれちゃん
はく君*ふく君*いち君*きば君*ちゃい君*にこ君
ざく君*しお君*りき君*ねじ君*ゆう君*た-ざん君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪



ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

鯉のぼりかわいいねぇラブラブ音譜 って
応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください