「2013年いけにゃわんコンテスト」優勝者決定♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「2013年いけにゃわんコンテスト」優勝者決定♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜

「2013年いけにゃんわんコンテスト」に沢山の投票ありがとうございました
決勝総得票数*113票

ドキドキ決勝の結果を発表しますドキドキ
「2013年いけにゃんわんグランプリ」栄冠に輝いたのは


































決勝番号*6番












「ニャ-マロ家」ニャ-タちゃんクラッカードキドキ おめでとうございますドキドキ
まん丸お目目がかわいくって お座りポ-ズもとっても素敵な美男子ラブラブ音譜
ニャ-タちゃんには 賞状と記念品をお贈り致します 
決勝でニャ-タちゃんに投票して頂いた方の中から
抽選で1名の方に粗品をお贈り致します
しばらくお待ち下さい
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「2位」 決勝番号*8
カラニャン家「リンリン」ちゃん
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「3位」 決勝番号*7
ちょこまろん家「ミルク」ちゃん
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


「4位」 決勝番号*1
 しおママ家「ふく」君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


「5位」 決勝番号*2
うにママ家「く-たろ-」君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「6位」決勝番号*4
つぐみ家「春緋」君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「7位」決勝番号*3
チュチュふぁみり-家「つき」君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

8位 決勝番号*5
やまぴ-家「ちゃまめ」君
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

コンテストに参加した子も参加しなかった子も
それぞれのご家庭の大事な宝物です
鯉のぼりのように元気に育ってほしいと思います
沢山の参加 投票ありがとうございました
投票していなくても 遊びに来て頂いた方 
みんなに会いに来て頂いてありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ニャ-タちゃん優勝おめでとう」ラブラブ音譜 って
応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください