お詫び「2013年お友達鯉のぼり」女の子(1) | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

お詫び「2013年お友達鯉のぼり」女の子(1)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜

「お友達鯉のぼり」女の子の写真をアップしましたが
その中で「ヒナ」ちゃんの写真が間違っていました
写真を保存する時に名前を間違ってて そのまま使用してしました
「流れ星ねこ」さん 大事なお子さんの写真を間違ってしまって
本当に申し訳ありませんでした
新しい写真をアップさせて頂きます すみませんでした


ミニ-&大湖家*ポンちゃん ねこちゃん家*ねこちゃん 
キャリママ家*キャリコちゃん
アビディ&ジョナサン
流れ星ねこ家*ヒナちゃん ひっこ家*さくらちゃん 
おみっつあん家*マリンちゃん
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪



ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください