ケ~ロケロッ♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ケ~ロケロッ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
猫こんにゃちぃ~ラブラブ音譜
先週は25度になった日もあって めっちゃくちゃ暑かったのに
昨日は寒くて 8度だったんだよぉ
今日は15度で 毎日気温が違ってて調子狂っちゃうよねぇ

先週 ママ達がタケノコ掘りに行った時
ジョナがお留守番頑張ってるから お土産買って来てくれたんだよぉ音譜

ママのお土産着て お散歩 お散歩ぉ音譜 
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ケ~ロケロッカエルラブラブ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

太陽さんの光 気持ちぃなぁ~音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

少し冷たい風吹いてるけど お外の空気おいちいなぁ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

石が温まってて
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

お腹暖かいなぁ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ケロちゃんのお洋服 まぁるいお目目でかわいいなぁラブラブ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ジョナ似合ってるかなぁ(‐^▽^‐)チョキ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

今日も警備完璧チョキ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ニャハッ(=⌒▽⌒=)ラブラブ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

明日も良いお天気だったらいいなぁ
又 お散歩行きたいなぁチョキ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お散歩大好きなジョナにぃラブラブ音譜
応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください