ママと一緒♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ママと一緒♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜
ジョナはお外にいると とっても生き生きとしてて楽しそうです
お庭を散歩した後は いつもテラスのラティスの上に登ります
お空をみたり周りを見たり とっても楽しそう
ジョナとお空のショットは大好きで
特に下からのアングルが大好きで 昨日も下から撮りました
ジョナのまぁるいお顔 かわいくて大好きです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
猫こんにゃちぃ~ラブラブ音譜
今日もめっちゃ風が強くて ジョナ地方では山間部で雪積もったんだよぉ
3月の気候で寒い
お昼にお散歩した時は ジョナ地方の気温は9度だったんだよぉ
少し寒かったから今日は抱っこ散歩音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

少し寒いけど 鳥さん達楽しそうだなぁ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ママ抱っこ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

お外は寒いけど ママと一緒だから あったかいなぁ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ママ&カメラ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

急に寒くなって又冬に逆戻りだね
早く春来ないかなぁ音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お散歩大好きなジョナにぃラブラブ音譜
応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください