ちゃあちゃんがお星様になりました | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ちゃあちゃんがお星様になりました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座「こむっしゃん」 (←クリック)さん家の
「ちゃあちゃん」が昨日17時25分に お星様になりました
15年の月日をしあわせに過ごしました
「腎不全」と「尿毒症」でした

パパさんとママさんで最後を看取ったそうです


今年の「ひな祭り全員集合写真」に参加していました
昨年「がっちゃん」が亡くなったばかりで
とても残念でたまりません
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「ええたろうくん」と仲良しでした
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

もっこもこでかわいい「ちゃあちゃん」
お空で「がっちゃん」と仲良く遊んでね

心からご冥福をお祈り致します