アビのポ-ズ♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

アビのポ-ズ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜
参加希望の方はこの記事にコメントお願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
わんわんこんにちわんラブラブ音譜アビだよチョキ
昨日は1日中雨が降ってて少し寒くて お庭に出れなかったんだぁ
今日は午前中は風が吹いてて少し寒かったけど
午後から暖かくなったんだぁ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

気持ちいいなぁ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ちっちゃい時もこのポ-ズしてたんだよ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ママがねぇ かわいくて大好きラブラブ音譜っていつも言ってくれるんだよラブラブ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

アビめっちゃくちゃ嬉しいなぁ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

アビねぇ
先週お目目に毛が入ってとれなくて
お目目痛くてずっと涙出てて
ママ達が心配して お目目にお水かけたり
取ろうとしてくれたんだけど
アビ怖くて嫌がってたから 毛が取れなくて
ママがずっとなでなでしてくれて
アビが痛そうだから 病院に行く事になってたんだけど
いつの間にか取れちゃってて
ママ何度も何度もアビの様子見てくれて
なでなでしてくれて 心配かけてごめんね
ママありがとう 大好きだよラブラブ音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

笑顔がかわいいアビにぃラブラブ音譜
応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください