ひな祭り女の子全員集合写真(1)&(2)&ジョナ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ひな祭り女の子全員集合写真(1)&(2)&ジョナ

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座こんばんは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックジョナジョナのブログ とっても嬉しいですラブラブ音譜

「ひな祭り写真決勝戦」開催中です 
優勝者にはプレゼントドキドキ 
優勝者に投票した方の中から抽選で1名様に粗品をプレゼントいたします
沢山の投票をお待ちしています
投票は→('-^*)/

参加者の写真&お名前です 数字をクリックしたら記事にジャンプします
「ひな祭り写真参加者紹介」(1)
「ひな祭り写真参加者紹介」(2)
「ひな祭り写真参加者紹介」(3)
「ひな祭り写真参加者紹介」(4)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「ひな祭り女の子全員集合写真」
お名前はリンクしていませんので お名前の横の数字をクリックしたら
参加者紹介記事にジャンプします
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「ひな祭り女の子全員集合写真」(1)
上の段左から★ ドキドキ ミントちゃん&クアンちゃん(2)
ドキドキえめちゃん&ちっちちゃん&かのんちゃん(2) ドキドキゆきちゃん(4)
下の段★ドキドキゆうたん(1) ドキドキヤンちゃん(1) ドキドキひめちゃん(1)
ドキドキルルちゃん(1) ドキドキあずきちゃん(4)
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「ひな祭り女の子全員集合写真」(2)
上の段から★ドキドキももちゃん」(1) ドキドキコアちゃん」(1) ドキドキラムちゃん」(1)
ドキドキかりんちゃん」(4) ドキドキひめちゃん&めめちゃん」(1)
下の段★ドキドキ涼ちゃん」(1) ドキドキお凛ちゃん」(4) ドキドキ
プリンちゃん(2) ドキドキダイヤちゃん」(1)  ドキドキめいちゃん」(4)
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ジョナジョナのブログこんにゃんにゃぁ~ジョナジョナのブログ
今日も寒いよぉ
昨日雨降っちってたんだけどねぇ
夜からめっちゃ雪が降って来ちって 今年初めて雪が積もったんだよぉ
お外は真っ白だったんだけど 夜だったからちょっと残念
朝起きたら 雪残ってたんだけどママが帰る頃には全部溶けちって
今年は ゆっき-ちゃんに会えなかったしょぼん

去年のジョナ&ゆっき~ちゃんドキドキ(^з^)-☆Chu!!
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪  

来年は会うおうねぇラブラブ音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
又会えたらいいねぇラブラブ音譜・・って
応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ    ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪