2023年

最初の旅行は4月の

イースターホリデーを利用して

ウィーン🇦🇹へ行ってきました

 

全く眼中に無かったウィーン🇦🇹

周りの方が次々と訪れては

ほとんどの方が大絶賛される

 

ミニコンサートを鑑賞されたお友達が

送ってくれた動画を見て

主人が俄然乗り気になり

4月14日から16日までの

2泊3日

午後着午後発のゆったり旅としました

 

普段は

少しでも長く現地を堪能したいのと

空港が混雑する前に

飛行機が遅延する前に飛びたい

と常々思っており

いつも早朝便を使う事が多いのですが

朝も早起きせずにいつも通りの時間でよくて

チェックアウトギリギリまで

ホテルでのんびり過ごせるような

そんなプランにしてみました

 

また

今回の旅では

前回の預け荷物ロスト事件が

かなりのトラウマとなっておりまして、、、

はじめての

機内荷物のみでの旅としてみました

 

結果

最高のノーストレスと時間短縮につながりまして

できるなら今後の旅も

機内荷物のみでの旅にできたらと思います

 

 

 



つづく