日本ではGWがはじまりましたねー!!


こちらは至って普通の日曜日です。


突然ですが、私はコーヒーが好きです。


猫舌だけど熱々が好きで、冷まして飲むのに、口の中を火傷する


何故??


我が家のコーヒーは、かれこれ10年以上スタバのハウスブランドを愛飲しております。


「ドリップコーヒーは自分の人生に意味がないと知っている負け犬の飲み物」


なんてNetflixのウェンズデーのセリフが胸に刺さりながらも、私はドリップコーヒーが好き。私は負け犬。。。


Netflix

ウェンズデー、第二シリーズの撮影そろそろ始まってないかなぁー


こちらに来て、ミル付きコーヒーメーカーをぶっ壊してしまいまして、仕方ないのでお店で粉にして貰っています。


昨年の秋くらいから、近所の店舗ではハウスブレンドを見かけなくなり、仕方なくグアテマラを買っています。


スタバが好きと言うよりは、冒険できなくてずっと同じ味を飲んでいる。が正しい我が家です。


海外に住んでいるのに、冒険しないのは勿体無いかなぁと思いながら、今日もまたスタバで豆を買ってしまいます。




きっと、我が家はこのまま本帰国までスタバで豆を買い続ける事でしょう。

我が家は今日も平和です。

皆さま素敵なGWをお過ごし下さい。