なんとなく今日も更新してみる


こちらに来たのは昨年6月

まだ一年経ってないのだけど、先月末日本に一時帰国する事が出来ました


日本で絶対買うと決めていたもの

それはこちら💁‍♀️




保冷剤


こちらでは毎日お弁当でして、そこそこ暑い日のお弁当が気になっていたんですよね。。。

保冷剤なんて、ちょっとお高いケーキとか買えば付いてくると思ってましたが、この国には存在しませんでした。


我が家のは百均で買いましたが、よく見たら楽天のがお得だった。。。


後、一緒にこれも買いました!!



これからの季節、これでちょっとは安心です😊


こう言う製品が販売されている所が日本の良い所⭕️


やはり日本しか勝たん🇯🇵