気がつけば4月


昨日から新学期始まってます。


長女6年生だってよ!!(桐島風にお願いします)


最近はもっぱら家建て計画に追われる日々なのですが、ここ最近打ち合わせも無く、なんとなくぼぉーっとしています。


covid-19にも負けず元気にしていますよちゅー


昨日は長女が大好きなお友達と同じクラスになれて小躍りして帰ってきました!!

良かった!良かった!


次女もお友達と同じクラスになれたようです。


3年生になった次女ですが、昨年、2年生の時に1年生の時に使っていた朝顔を育てていた植木鉢が必要となりました。


もちろん取っといてあるよーって思ったら、間違えて4年前の長女の方のを大切に取っておいて次女のは捨ててしまっていました。


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️っと土下座して、昨年長女の植木鉢を使って貰いました。


さて今年

何を思ったか捨ててしまった私。。。


今年も使いますので持たせて下さいって連絡来たー

えっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


先月捨てましたけど。。。


慌てて楽天検索


これで良いって言ってくれてので買いました💦


送料かかっちゃうしで、中々の出費となりました。


小学校のお品は、卒業まで待ってまとめて捨てても良いかもしれないと思った令和3年の春

来年は新居へ引っ越すので次女は転校となります。植木鉢使ってくれる学校だといいな🏫