新年明けましておめでとうございます。

気がついたら年が明けましたね。
2021年になりました。

今年、我が家は家を建てる事になりまして、何かと忙しい一年になりそうな予感です。

そんなこんなな新年二日目

こっそりと初詣をして参りました。

そこで引いたみくじがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


半凶?!

半凶?!ハンキョウ??!!

半凶って何?!

失うもの多しって何?!

ガクブルして、本当に泣きました。
姉妹に、大丈夫!大丈夫!と慰められました。

今年43歳になります。

女ですけど、厄年とか関係ありますかね?

きっと、沢山の人に幸せを振りまかなくちゃだから、あなたにはちょっと少ないけどいいかしらってニュアンスのお言葉と受け止めて精進したいと思います。

少しでも多くの幸せが、沢山の人々に降り注ぐ一年になりますように!!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。