秋の味覚、栗狩りに行きたいと思っていたのに、生憎のお天気。。。
雷注意報出てたし、山だしという事で、急遽予定が無くなった今日、

連れてけー!連れてけー!コールが凄くて。。
行ってきました。

我が家の姉妹、最近は寝ても覚めても、鬼滅の刃一色なんですけど。。

まんまと策略にのってコラボ商品をオーダー
たまごひっくり返ってるし!!

こちら!!
ぶっかけうどんって書いてあったの!!勝手にあったかいうどんだと思い込んでオーダーしたら、冷たいうどんでしたー!!チーンチーンチーン
お味は美味しかったけど、クーラーがきいてて店内寒かったので、結構ショックだった。。。

他に、ドリンクもデザートもまんまとオーダーして、除菌シートで丁寧に拭き上げてお持ち帰りしたシートと紙コップ。
ガチャは二回引けて、キーチェーンをゲットしたのですが。。
その二回目が中々来ず。ずっとずっと出来なかったんですよね。。

はずれが出る度、ガッカリする姉妹。そんなもんでしょーっと話していたら。。。

なんと!!!

通路挟んだテーブルのご夫婦が、これ良かったらって、ガチャポン置いていってくれたんです!!!!!えーーーーーー!!!!

神様ー!!!!

長女は何度もペコペコ頭を下げてお礼を伝えておりました。本当にありがとうございました😊

結果三個になったガチャポンは全てキーチェーンでしたが、終始姉妹はニコニコでして、運使い切ったと申しておりました。

さまざまな企業とコラボしてる鬼滅の刃ですが、我が家、まんまとその策略にはまっております。。。

先日のウエハースはもちろんですが、文房具屋さんで、カラーペンを買うとクリアファイルが貰えるとかで、長女が予定していたのとは違う、こちらを買う事に。。。


世の中のマーケティング戦略にまんまと乗る我が家。。。経済を回していると信じたい!!