明日より夏休みに突入の姉妹

最近の流行はもっぱら鬼滅の刃

寝ても覚めても鬼滅の刃

漫画を読み返し、創作ストーリーのなんちゃら柱になりきって演技したり、紅蓮華を合唱したり、漫画をトレースしたり、ガチャガチャしたり、お菓子買ったり。。

家でも学校でも、鬼滅!鬼滅!鬼滅!!って感じのようです。

とにかく鬼滅の刃にどハマりの姉妹

本来なら夏休みに公開だった映画を、今か今かと楽しみに待ちわびる日々なのですが、そんな映画の前売り券が今日発売日って言うので、朝からお母さんはポチポチ頑張りましたよー。

映画館まで買いに行こうと思ったんですけど。。

何となくオンラインでと甘えた結果。。。

決済終わるまで一時間もかかったよ。。。

ヘロヘロ。。

てか!!普通にまだ残ってるしね!!そんなに慌てる事無かったです。

ここで買えます♡

前売り特典はありませんが、映画を観てもムビチケカードなるカードが残る感じのようです。

昔、わざわざ前売り券を買って、半券を残していた時代が懐かしいよ。。

今から届くの楽しみです♡

近所中のスーパーを回っても売ってないウエハース、ネットにある!!!!

原価で買えるのもあるっぽいです。

でも、箱買いとかはダメよね。。そこまでしちゃったらさ。。
独自の緊急事態宣言が発令された愛知県ですけど。。10月の公開日までに収まるのだろうか。。観に行けるんだろうか。。。

私も映画館で観たいよ。。

今はただ、祈るばかりです。
っと、手洗い!消毒!!