サブスクでの配信が始まりました!!

天気の子

昨年、私と姉妹は映画館で観ましたが、主人が見ていなくて、配信を今か!今か!!っと待ちわびておりました!!!

やっぱり良かった!!

今日までレンタル扱いになっているので、午前中にもう一度見ようと思っています。母一人こっそり(o´罒`o)

我が家はAmazonプライムとUNEXTに加入していますが、有料配信の時はUNEXTを利用する事が多いです。

理由は簡単。ポイントが貯まっているから。

マンションの関係で契約したUNEXTですが、無料お試し期間を過ぎても解約しなかったのは、そのタイミングでちょうどちはやふるのアニメが独占放送されていたから!!

今は選択出来ませんでしたので、配信は終了しちゃっているようですが。。

映画はまだまだ無料配信されていました!

アニメと言えばこちらももちろん。
UNEXTは家族でアカウントを分けて試聴する事もでき、夫婦それぞれのスマホと長女のiPadでも見る事ができます。

ポイント利用も親アカウントが子アカウントに利用制限する事ができたり便利機能満載で我が家ではかなり重宝しています。

プライムよりもお値段はお高めなのですが、ポイントが貯まって行くので、新作を配信をなる早で観たい我が家的には、まぁありかなぁーっと続けております。

使わな過ぎてポイントが貯まって来ると、家族の知らない間に、しれっと漫画を購入しています。

ポイントでは電子書籍を購入する事もできるんです!!

レンタル屋さんに行かなくても、ネットで操作しなくても、家でテレビを見るみたいに鑑賞出来るなんて。。本当いい時代!!