始まっています。姉妹の分散登校。

明日からは午前中授業ですが、一斉登校になるようです。
姉妹のウキウキ感はうなぎ登り。学校が楽しいのはいい事です。
久しぶりの日常。。。嬉しいような心配なような。。気持ちは複雑。。。


マンションの通路に自転車置くのってどう思いますか??危なくない??っと思いながら早数ヶ月。もちろん何も言えません。チキンなので。

っで、何がヤバイのかと申しますと。。。

みなさんそうみたいですし、私だけじゃないとは思うのですが。。。

それは。。

体重の増加に伴う体型の変化

本帰国してから、みるみるうちに肉を蓄え始めた私ですが、辛うじて、Gパン履けてればいいかーっと思ってました。。。

ちょっと緩めの履いてたんで。。

これ履けてるうちはねーって。
とことん自分に甘い私。

早いうちに、一枚履けなくなったスカートがあったのですが、まぁ、それはちょっと細めだったのでね、まぁ、仕方ない。仕方ない。。。っと、軽視しておりました。。。

それが。。

先日。。

とうとう。。

Gパンが履けなくなりました。
ボタンが止まりません。

夏が来るのに!!!!

Gパン履けないってどうするのー!!!!

お腹のたわみが凄い!!!ナイシトールのCMできそう!!!

これは!これは!一大事です。

姉妹も居ないことですし!!お家で何か始めようと思います!!!

取り急ぎ、おやつはやめようと思います。あっ、10時のおやつです。3時のは食べちゃうかもです。姉妹も帰宅後ですし。

これも買っちゃったので。。
まだ届いてないですけど。。

だって。。。

復興ですもん!!!


届くの楽しみです♡