アメリカ在住中、姉妹が登校中で不在の時
いわゆる主婦の日常時間で私の日課となっていたこと。

それは、日本の無料漫画サイトのチェック

LINEマンガ、少年ジャンプ、サンデーうぇぶり、amebaマンガももちろん。ありとあらゆるサイトでお世話になりました。ありがとうございます♡って現在進行形ですけども。。

その時、出逢ってたはずなんですよね。。。

鬼滅の刃

誰かのブログで、鬼滅の刃と約束のネバーランドがあればジャンプは安泰だ!というような記事を見つけ、すぐに試し読みした記憶があります!!

その時には、鬼滅の刃の面白さ、素晴らしさには全く気が付かなかったんです。。。本当残念。。。

日本で、約束のネバーランドのアニメ化が始まったのを知って、やっぱり、こっちのが面白いんだーって思いました。

本帰国して、それまで試し読みだけだった漫画の中からお気に入りの何作かをコミックで購入しましたが、鬼滅の刃は全く眼中に無く。。。

この自粛生活の中で、アニメを観て。。。度肝を抜かれました。。。

この衝撃は何ぶりでしょう。。。

こんな凄いお話を描ける人がいるなんて!!!凄すぎて息もできないくらいの衝撃!!!
子供たちに見てほしい!!!一緒に見たい!!!っと思いました。
っが、次女はやはり怖くて見れませんでした。

長女はどハマり。流石カエルの子はカエルです。

一度漫画を読んだのに。。。この素晴らしさに気がつけなかった自分にショックを感じつつ、アニメでもう一度出逢えて良かった!!!っと心から感謝しました!!ありがとう!!!

どういう生き方をしてこれば、こんな素敵なお話が描けるんでしょうか???

続きは映画にもなるしっとコミックには手を出さなかったんですよ!
だって売ってないんだもん!!
中古も高すぎて手が出ない!!
どうせ、とてつもなく続く漫画になるだろうなぁーって、100とか超えちゃうんだろうなーって思ったのに。。。

終わったんですって!!!もう!!コミックも最終巻まで予約が始まってるの?!どういうことー!!!

もうここまで来たら、潔く、次女も読めるお年頃には出るはず!っと踏んで、文庫本が発行されるまで待とうと思ったんですけどね。。。

重版出来続きで、本屋さんには並んでないように見えるけど、ずっと売り続けているんですって!!
重版の予約販売も続いてるという話を聞きまして。。。

なんと!!

それなら予約しなくっちゃ!!っと思ってみたけど。。自粛中の今、本屋に行くのも憚れる。。。

それで、何となーく、Amazon開いたんですよ。。まさかねーって。。

∑(ºロºlll)
えー!!!!
売ってるー!!!

っで、ポチポチ予約したのは今週頭だったかな?

20巻まで予約販売申し込み完了しまして、明日からポチポチ届くようです!

時を同じくして、姉妹は学校再開。。。

来週から午前中。。時間が出来ちゃう私。。。

これはもう。。。神様が読みなさいといってますよね?!

楽しみ過ぎる。。。