もうかれこれ一年以上放置しているこのブログ

初めは長女の成長記録としてスタートし、中国駐在、アメリカ駐在を何となく記録して、育児ブログなのか、駐在ブログなのか、旅ブログなのか、、、テーマが必要なの?絞らないといけないの?っと悩んでみたり。。。それでもこの情報あったら便利かなぁ?伝えたいなぁーっと、自分の備忘録としても細々と続けてきていた。

そんな、私の、拙いこのブログ

もちろんフォロワーも少なければ、アクセス数も少ないのだけれど。。

たった一件
記事別ランキングで検索すると、常に一位に君臨するこちらの記事💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

なんと!!

なっ、なんと!!

Google検索に、"弾丸トラベル" "ナイアガラ"って入力すると上がって来るらしい!!!!!

タイトルそのままやないかーい!!

そんな事になってたなんて!!!

covid-19自粛生活で、過去の旅記事を見返すのが楽しみになっていて、自分で見てるからアクセス数が伸びてるのかと思っていたのですが、そんなにこの記事ばっかり読んでないしなーって色々検索してたら、どなたかのブログに丁寧に書いてありました。

本当ブログって情報の塊ですよね!!便利ー!!

ちょっと自分が有名になっちゃった気分でソワソワしました(o´罒`o)

旅行って、行く前の計画中からワクワクできて、旅の間はもちろん楽しくて、帰ってきてから思い出の整理で、また幸せな気持ちになれる。
一度で三度美味しいと思ってました。

昨年は本帰国後のドタバタで旅行へ行きたいような、今はのんびりしていたい様な。。って言う気持ちで家族旅行しなかったんですよね。。

今年はちょこちょこ旅したいなぁーって計画していたらこの騒ぎ。。。

私の住む愛知県では、緊急事態宣言は解除されましたが、治療薬が完成するまでは、やっぱりまだまだ油断できないと思っています。

なので、まだ旅行へ行く事は出来ませんが、計画だけはワクワクしながら考えたいです!!

次はどこへ行こうかなぁー