お家のお掃除終了後、子供達の帰りを待って、約2年4ヶ月お世話になった我が家ともお別れしてきました!!


住み慣れた家とのお別れ写真をパチリ
ココドコ?って感じだけど。笑。
約二年間お世話になりました!!!

昨夜、主人がオーナーに引き渡しをして来ましたが、めっちゃキレイに使ってくれてありがとうとお礼を言われたんだそうです。

昨日からホテル暮らし始まりました!!

朝食は降りていくだけだし、洗濯機は早くてキレイだったし、なかなか快適です。

姉妹は二日間、ここからカーライダーで登校です。帰りはこれまでの時間にいつものバス停で帰ってくるので、お迎えに行きます!!

今日は今から車を売りに行くそうです!!

本帰国の流れとして、色々記録しておきたいと思います!!