本日朝一に業者さんがやって来て、荷物を全部運んで行ってくれました!!

後はホテルに持ち込む荷物のみ

とは言え。。。

・スーツケース5個
・子供達のリュック2個
・先生達へのギフト
・洗濯道具、コーヒーメーカーやポットなどの備品に水。。。

結構荷物あるよ💦
我が家の車のトランクがいっぱいになってしまった。。。

航空便出しに合わせて、ガレージセールで残った荷物など、細々とした物を昨日からGOOD WIIIへせっせと運んでおります!!

GOOD WIII
基本何でも受け取って下さるドネーションセンターです!!

空港近くのホテルに移る金曜日にも再度持ち込み予定です。笑。

アメリカ引っ越し
本当に楽ー!!!

日本はゴミ問題で頭を悩ませますが、その点、ゴミ袋に入れて捨てるだけのアメリカ、更にこういう選択肢もあるのは助かります!!

航空便出し終了して、お掃除の方がみえましたが当たり前のように土足で入ってきた!!そりゃあそうだ!

なので、ここから私も土足

さて、お掃除終了まで私は何をすれば良いのかな??