本帰国まで1カ月を切った今日この頃

出会ってしまいました!!!

三年近く恋い焦がれていた

あのメニュー!!!!
干煸四季豆
久しぶりに中国語書いた!!

先週末お友達に連れて行ったお店のメニューに扬州炒饭があって、それだけでも大興奮だったのですが、一両日経って、どうしてもまたすぐに食べたくて、GoogleMapで検索して写真を見ていたら。。。四季豆の写真が!!!!

お友達誘って行ってきました!!

メニューには載ってなかったのですが、写真を見せてオーダーしたら出てきました!!!
おんなじ写真だけど。。二回載せちゃう!!

辛くなくて姉妹もパクパク食べれた四季豆!!!

揚州炒飯は言わずもがなです!!

次女の食べっぷりが本当に凄くて。。。
炒飯美味しい!美味しい!!って何度もおかわりしてました!!
うん。分かるよ。この味。。君のソウルフードだもんね。。。

揚州炒飯に至っては、来て直ぐに食べ始めちゃったので、写真無しです!!

こちらの、カレーワンタンスープも激ウマ!!たっぷり入ってなんと$3

お腹いっぱい食べても激安です!!!

マレーシア料理屋さんらしいです!!

本帰国までに何回行けるかな。。。

今日も食べたい!!四季豆!!!オススメです!!