めっちゃどうでもいい話

明日の船便出しの為、せっせと掃除頑張ってますが、息抜きとかねー要るよねーっと。ブログ更新。

❋❋❋❋❋

よく(?)不倫してる方とかが、ラインの打ち間違えでバレるとか聞きますが

打ち間違えなんて、どうやってするの??

っと、思っていました!

なのに!!!

私もやってしまいました!!
打ち間違い!!!
(もちろん不倫はしてませんよ。笑。)

主人から来たラインの直後に、お友達からも届いて、直前に送ってくれたスタンプが全く同じだったので、間違えてお友達の方に主人宛のコメントを送ってしまいました!!!


ちなみに船便を明日に控えたこのタイミングで彼は日本出張。。。いつだって肝心な時に不在。。。いつだって。。。

こうやって間違えちゃんうだな!!!

さっ!荷物片付けしよ!!!