2月中旬に行う引っ越しに向けて、部屋の整理を始めました。

前回、中国から本帰国した際には、数ヶ月後のアメリカを控えていたので、とにかく全部送ってしまえーっと何から何まで送りましたが、今回はそう言う訳には参りません。。。

日本の狭さは100も承知

厳選して持ち帰る予定です!!!!

てか!!

基本持ち帰らない方針で!!

目指せ77箱!!!

来た時103箱だったのでね。。。半分は無理かなぁっと。。何となく縁起良さそうな7で。。。

ムービングガレージセールも開催予定してまして、ネットも利用してみようかなぁと画策中です!!

たまには余裕ある行動がしてみたい!でもきっとできない。。。そんな気がする今日この頃。。。