最終日の朝はゆっくりと、8時過ぎ頃にダラダラと起床

この日の予定は

・Springsで買い物
・ランチにオーランドの牛角へ
・オーランドのアウトレットで子供達の靴を購入

チェックイン後にロビーのツリーと

この日、撮ったのはこれ一枚のみとなりました💦

もう、スマホを出す気力も無かったんだな。。。うん。

出かけに、サンタさんの用意がままならない状態で出発してしまった大人の事情により、出来れば子供達が寝付いてしまうような夜遅くに帰宅したかったので、オーランドを午後に出発出来ればいいかなぁと考えてました。

オープンと同時にユニクロへ行き、その後はWorld of Disneyで最後のお買い物、LEGO SHOPを覗いて、予約した時間に牛角へ。

久しぶりの日本式焼肉!!とっても美味しかったです!!

本帰国後には大好きな焼肉屋に行きたいねーっ夫婦で大盛り上がりでした。

オーランドのアウトレットはクリスマスセール真っ只中だからか、ホリデー中だからなのか、物凄く混んでました!!

何とか姉妹の靴を買って、こちらの小中学生女子に大人気のブランドJustisでヘアアクセなんかも買いました♡

さぁ、アトランタへ帰りましょう!!

ナビに自宅を入れたら6時間半程

「めっちゃ早いじゃーん!」っと、長女。

時間感覚麻痺して来ています。笑。

どこかで夕食を取って帰宅予定が、次女が残り3時間という辺りで眠ってしまい。。。

トイレ休憩一回のみで、そのまま帰宅となりました。

夜10時過ぎの、真っ暗な中帰宅。

姉妹が家に入る頃には、ツリーの下にサンタさん来てくれていました!!!

ありがとう!!!!!

第一志望でなかったようですが、姉妹揃って大喜びしてました♡

遊ぶのは明日ー。っと、早々に家族で就寝。

1週間ぶりの我が家はやっぱり!やっぱり落ち着くのです!!!

最後の最後の旅行。
大満喫でした!!!