旅行記録の途中ですが。。。

アメリカでも無事新年を迎えました!!

3度目のNew Year、大晦日の前の日に同じカウンティ内で銃の事故?があったようです。10代の若者が二人亡くなったとテレビで見ました。

こちらに来て、そう言ったトラブルに巻き込まれる事なく無事過ごせて来た事に、心から感謝したいと思います。

昨年同様、大晦日の夜は我が家でお友達家族と大集合しました!!

switchのカラオケなんかしたりして、子供も大人もみんな大はしゃぎの時間となりました。

残り少ないアメリカでの生活となりますが、素敵な思い出をまた一つ増やす事ができました。
ありがとうございます♡♡♡

日本の皆さま、戻りましたら、又、変わらぬお付き合いをお願い致したい所存です!!
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

🐗🐗🐗2019🐗🐗🐗

今年は昨年に引き続き、断捨離からのゆとりある生活スタイルの構築!!

日本に戻ってからは、新しい事など始められたらと思います!!