後2週間で大晦日ですね!

今年も大変お世話になりました!!

どうぞ来年もよろしくお願い致します!!

さてさて。。。

我が家、年明け3月末を持って、日本へ帰ることとなりましたー(T_T)

泣いているのは私だけ、他三人は諸手を挙げて喜んでおります!!!

次女に至っては晴れて4月から新一年生になれるわけで、喜ばない訳もなく、長女も新学期から転入出来ればいいこと間違いなしですよね!!!

とは言え、まだまだ新居も決まらない我が家

いつ決まるんだろう。。。

とりあえず、引っ越しに向けての大掃除頑張ろうと思います!!!

クリスマスカードを書くと、今年も終わるなぁって思います!!
来年の今頃は年賀状ですね!!