ご覧頂きありがとうございます😊



いいね👍もありがとうございます😊



そろそろアメトピ掲載効果は落ち着いて参りましたが、それでも!!これまでとは桁違いのアクセス数継続中です不安

やはり恐るべしアメトピ効果不安

まさにこの顔文字のように震えながら今日も更新しています不安



皆さまご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

誠に恐縮です🙇‍♀️

 

 

とりあえずこのシリーズを書き終えて他にも少し書いておきたいホシ子です。



連日の実これ実どう(実はこれって実際どうなの?)答え合わせ編

あっという間のラストになりました。

第6弾はこちら💁‍♀️脱衣室の造作棚です



イイイエ家の造作棚はこちら💁‍♀️

脱衣室の造作棚

ちょっと写真をデザインしてみました指差し


横幅は約110cm、奥行き45cm、高さ90cmとなっております。



この棚の上にアイロン台を広げてアイロンをかけており、やはり心配していたように奥行きが少し短くてアイロンはかけやすくはないというのが本音です。かけにくいか?っと問われるとそうでもなく。。。中途半端💦



我が家のアイロン台はIKEA JALL

吊るして保管出来るのがお気に入りなんですよね😊


こう言う平型でしたらもう少しスムーズにアイロン出来ますでしょうか??ちなみにアイロンはこちらです。



棚の中の無印のケースには、家族それぞれの下着、パジャマ、給食用ナプキンセット、ストック類、アイロンなどが収納されています。

旧宅にて使用していた物を使い回しており、統一感が若干無いのかタマニキズ。。。





分かりにくいですが💦こんな感じに上板を10cmくらい?前に出してもらっていたら良かったかも?!



そうなると今度は右手前角に体をぶつけたりしちゃっていたかもしれないですしね。。。



結論



概ね想像通り。アイロン台を用意して作業するまでの移動距離はゼロになったので、その点は大満足!!この上で洗濯機を畳む事も多々あり。

アイロンなどもそのうち姉妹に自分でやって貰おうと思っているので、その時にまた意見を聞き、あまりにもと言う場合はリフォームなども考慮したい。




以上!現場からホシ子がお伝えしました。

最後までありがとうございました😊