ご覧頂きありがとうございます😊





何かと忙しくて更新が滞っておりましたホシ子です💦お陰様で家建ては順調に進行中。。。言いたいこともあるけれど。。。まぁ、最後にまとめて愚痴ります😂





営業さんが、グリーン住宅ポイントは早めに注文して下さいねって言ったので、欲しいお品が無くなる前にと注文したら、予想を超えるどでかいダンボールで届きまして、慌てふためいています💦





物置部屋に押し込んでおきましたら、ホシ夫が週末に片付けを始めてくれました💦

決してそれを期待していたわけでは無いけれど。。ありがとうホシ夫😍😍😍





特に何の変哲もない普通の二階建ての我が家ですが、通常の300000PTは頂けるとの事でありがたく使わせて頂く方にしました!!





グリーン住宅ポイント

イイイエ家の場合

エアウィーヴマットレス

定価ですのでお値打ち感は無いですが、購入予定の物をポイントで頂けるのは現金が残って嬉しいかと夫婦の分だけ二個頂きました。

三つに分かれてるはずなのに、ダンボールはどでかいのが四つきて、姉妹が自分達もエアウィーヴだーっと喜んでいたようで。。。夫婦分しかないよと告げた時の不貞腐れぶりが面白かったです🤣





ヘルシーシェフ MRO-W1Z 

結婚してから13年間使ってきたヘルシオの調子が悪くなってきていたのと、住設メーカーのカップボード上の奥行問題から買い替えを予定していたオーブンレンジですが、当初の希望していた御品からこちらに変更しました💁‍♀️買った方がお安かったですが、こちらも購入予定だったので、現金を残そう対策で頂くことにしました😊

少しでもポイントを残して別のものも貰っちゃお!って事でお安めのこちらにしました!!





希望していた庫内幅があり、フロント部分に無駄な文字などもなく、スッキリしたデザインで結構気に入っております😊





こちら三点を頂いて、まだ40000ポイント程残ってまして、後は細々した物を頂こうと思ってましたが、姉妹からダイソンのドライヤーリクエストが入りました。ホシ子的にはrefaの方が気になる。。。





refaとダイソンのドライヤー、どっちがオススメでしょうか???





グリーン住宅ポイントの残りで貰えるのは下記のタイプになるようです。それぞれ型落ちでしょうか?

ダイソンの方はピンク色ではなくてオレンジ色になりますが、ダイソンと言えばこのピンクがいいなーっと、オレンジの色にも引っかかっていて。。。悩みます🤔






これ使ってるよーって方、いらっしゃいましたら是非口コミ頂けるとの嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







ホシ子のmy Pick