ご覧頂きありがとうございます😊





昨日の引越し記事をアップ後に、アート引越センターさんで検索したら、選ばれてる理由に来訪時の鞄の下のタオルとか、アルコール除菌の使用などが書かれており、金額はもちろんですけど、そこは同じなら、次はってなると、、、って事ですよね。。。納得です。。。





さて、話はすっ飛びますが、ホシ子、家建てを計画してからサンワカンパニーさんのデザインに心を奪われ続けています😍惚れてますー!





ニューベガカラー水栓

ピッタナ

safro

MINIM+AID

MOHEIM SIGNS





あれもこれも全て取り入れたい物達ばかりです!!!

業者さんを通さなくても値段に大差なく購入可能との事なので、完成後に少しずつ自分で購入して、DIYしていけちゃうのも楽しそうだなぁって思ってます😊





そして!!昨夜、就寝前にInstagramを見て、こんなの出たかー!!!っと衝撃を受けました!!!





こちら💁‍♀️





アルコールスタンド SUBMARINE






カッコいい。。。けど、、、めっちゃ高かったー!!!!!諦めのつくお値段でホッとしました🤣





イイイエ家、玄関にお帰り洗面を設置出来なかった代わりに、アルコール除菌専用のニッチお願いしてます。





我が家は昔からパストリーゼ派です。







夏の食中毒予防と冬のインフルエンザ予防に欠かせなかったこちら、一時期、信じられない高額な値段で転売されたり、売り切れ状態が続いてたりとしましたが、今ではすっかり落ち着いて安定して購入出来るのがありがたいです😊






新居になったら一斗缶で常備しておきたいです!