ご覧頂きありがとうございます😊





引越しはまだまだ先ですが、楽天マラソンも始まりましたし、新居で使いたい物を買っていっちゃおうかなーっと!!ピックアップしてみました!

買い物リストを作っている時にテンションが上がるのは女性特有でしょうか?男性もワクワクされますかね??





最近、これいいなーっと気になっているもの。。

フードプロセッサー ボンヌ


最近ネットでよく見かけるフードプロセッサーのボンヌは先日お店で実物を見てきました!コンパクトで使い勝手が良さそう!お値段も可愛いですよね!!





結婚当初から使っているタイガーのフードプロセッサー、まだまだ現役なのですが、最近、微塵切りの時の威力に衰えを感じ始めています。





クイジナート ミニプロセッサー


クイジナートのミニプロセッサーも昔使っていましたが、上の蓋が割れやすくて何回も買い直したので、昔、引越しのタイミングで手放しました。だけど、形は断然こちらが好み❤️特にステンレスのスタイルが好きです❤️





キッチン用品はよく目にするので、ホシ子にとっては見た目はかなりの重要ポイントです!





ただ、新居は収納が沢山あるので、出しっぱなしでは無いとなると、コンパクトさ、手軽さが重要になってくるかと思うので、もう少しリサーチしてみようと思います!!





ホットサンドメーカー


こちらも買い替え希望のホットサンドメーカー。プレートの使い回しを考えてビタントニオの新しいのにするか。。。



見た目の可愛さでブルーノという選択もありか??



広げてホットプレートにもなってしまうと言う発想力に脱帽!これいいかもー!!



コンストナーさんもご利用されてるハーフタイプのこちらは手軽さが気になります!!





皆さんは楽天マラソン何を買われますか??

なんだかんだと毎回買ってしまう我が家。。。噂のポイント還元金額は。。。

楽天様々です🤣





楽天は海外在住者にも大変便利なサイト!在米中は楽天グローバルにとてもお世話になりました!!