ご覧頂きありがとうございます😊





絶賛建築進行中のイイイエ家です🏠





我が家は四方を囲まれた狭小旗竿地にローコスト住宅で建築中です。

完全注文住宅ではなく、規格住宅にオプションをつけた半オリジナルな家になるのですが、立地条件や花粉症体質から、大開口の窓から見える空などは事前に諦めてスタートしてきました。





星空が大好きなホシ子ですが、家の中からチラッと見える星空や月も諦めておりました。





そんな我が家の夫婦の寝室窓から、あれ?空が見えるー!!!!






雨の日曜日から一転、快晴の秋晴れだった昨日の愛知県。絵に描いたような綺麗な青空が見えてました😊





残念ながら北西の窓なので、月がチラッと見えるって言うのはあまり無さそうですが、綺麗な夕焼けは見えそうでちょっとだけテンション上がりました😊